解体工事のあれこれ

  • TOP
  • 解体工事あれこれ-

周りの協力

「解体工事は家を取り壊すこと」簡単に言ってしまえばそうなのですが、ただ取り壊すだけではないのです。
取り壊すために必要な手順があるのです。
また、ここで分かっていて欲しいのが「自分の事だけではない」ということです。
住宅を解体するということなので隣近所の人に迷惑をかけることになります。少なからず音がしますからね。
挨拶をするときには解体の業者と解体を依頼した人で挨拶に行くようにしましょう。
しかし、どうして業者さんも一緒に行かなくてはならないのかおと疑問に感じる人もいるでしょう。もしも依頼者だけが挨拶に回っていったとしても専門的な質問をされても答えることが出来ないですよね?
そんなときのために専門家の人に答えてもらうのです。
工事を円滑に進めていくためにも重要なことなんです。
挨拶に回るのは、業者が決まって届出の書類を提出した後になります。届出をする前に挨拶に行かないように気をつけましょうね。
自分だけの問題ではないのです。
まわりの協力も得ながら工事を進めていくようにしましょう。

解体工事業者おすすめナビ一押し

おすすめ解体工事110番

解体工事110番

サイト名 解体工事110番
URL http://kaitai-e.jp/
TEL 0120-701-051
  • 公式HPはこちら
  • 徹底分析はこちら

解体工事のあれこれ

ページの先頭へ